ネタに生きる道
ここは某MMOをやっている人の日記だったりするかm
PROFILE
ラグorメダ
  • Author:ラグorメダ
  • ようこそ、ここは某MMOなどをやってるネタ好きの何かです。とりあえず日記など書いてるかも知らんですがまぁ、なるようになr
  • RSS


  • CALENDAR
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • どうやら最近はパンヤにはまりだしたようだ(09/08)
  • Gvレポっぽい何か。最後の10分がきついね、うん(05/29)
  • GWだひゃっほう(05/06)
  • 気が付くと4月(04/14)
  • 質量を持った残像がっ!!ヽ(`Д´)ノ(03/16)


  • RECENT COMMENTS
  • メダ&岬(05/29)
  • アスラム(05/24)
  • (07/19)
  • きさ(07/19)
  • マークン(07/18)
  • nyan(07/04)
  • nyan(06/27)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (7)
  • 2005年05月 (1)
  • 2005年04月 (3)
  • 2005年03月 (3)
  • 2005年02月 (6)
  • 2005年01月 (6)


  • CATEGORY
  • HP関連 (3)
  • RO (37)
  • TW (12)
  • NETゲー (1)
  • 日常 (1)
  • RF (1)
  • パンヤ (1)


  • LINKS
  • 白ログ(身内)
  • わむてるらぶ(RO
  • RO店価格調査隊
  • Crazy Attack SPeeD(RO
  • TakeItEasy(RO
  • 由希のテイルズ日記(TW
  • ★nyan nyan nyan★(TW
  • ☆ねこっちの集会☆(TW
  • ひなたくらし(TW
  • shareのテイルズウィーバー日記(TW
  • Rosy'sHome(ぷろと)(TW
  • 火桜 熱闘演舞(TW
  • ステラの星(TW
  • TaleWiki(TW
  • でこBBS(RO
  • ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★(RO


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    どうやら最近はパンヤにはまりだしたようだ
    はい、超久しぶりな更新です。
    いやー、もうなんつうか更新するのがめんどくて、めんどく(ry
    てか、最近はパンヤにはまりだしましたよ、うん。
    オープンβ時代に垢登録だけして放置してた垢のPassをうーんうーんうなりながら思い出し、やっとのことで閃いた('∀')!!
    ちょうどやり始めた期間がPP2倍や経験値2倍の時期だったのでなんかすぐクラスが上がりました(´ω`)
    やり始めて1ヶ月ぐらいでシニアになれましたよ(^ω^;
    なんというかROがGvとG狩り以外放置プレイに(´¬`)
    まぁ、期間限定の装備とか買いたいのでしょうがない!!ハハハ
    勢いでクラブも作ってみたんだけど、あれだね
    クラメン募集とか専門にやってる提示板ないの?(・ε・)
    まぁやりながら、よろしければクラブどうですか?って声かけることもあるんだけど、微妙みたいね(´・ω・`)
    まぁそんなこんなでパンヤに最近は夢中ですよヾ(*゚ω゚)ノ"
    【2006/09/08 17:35】 パンヤ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    Gvレポっぽい何か。最後の10分がきついね、うん
    さて、今週のGvは防衛にも慣れてきた感じでいい感じでしたね。
    まだまだ課題はありますが・・・
    1・前衛面では、大魔法地帯を抜けていった人を前衛が深追いしすぎ
    2・特殊PTに関しては指示が届きにくかった、連携が取れていなかった
    3・後衛では抜けていった人を追ってWIZも追っていきWP周りの大魔法が1人しかいなかったこと
    が主に課題となることかな?まだあるだろうけどそこは気が付いた人が直していくということで
    まぁぶっちゃけ人員的問題というのもあるでしょう。
    ロキに関しても変わりのロキが必要性を感じましたね、阿修羅でロキ落とされた後が悲惨だったからねぇ
    てか、敵来てる時にSS取る暇ねぇ('A`)
    平和なときにとったSSならあるんだけれど
    20060529153259.jpg

    なんか変な人写ってるけど気にしない方向で
    20060529153310.jpg

    まだまだ弱いからがんばりがいがあるお(^ω^
    結構防衛でがんばってたんだけど終了7分前にどっと人が来てFS数人とアベのアサXが突破、
    FSのほうは倒したのかな?たぶんだけど。アベのアサクロのほうが阿修羅チャージ中にエンペEDPでぶっこまれたヽ(`Д´)ノ
    これからが本番ってところで砦陥落、すぐさまV5にいきましたが超重力でそのまま糸冬
    まぁ、今回はだいぶがんばれたので次は反省点を生かして砦GETに向けてがんばりましょう。
    とりあえず反省点1,2,3に関しては、
    1、追っていく人をあらかじめ決めておく、大体はV騎士が追ってく感じになると思われます。AGI前衛は大魔法地帯でHITストップをがんばってもらう感じで、
    2、指示言語の短縮化、逐一指示をPT、Gチャ、IRCなどで流すあたりかな?
    3、とりあえずWIZはWP付近を固める、後衛で抜けていった人を追うとしても、SBrなどの瞬間ダメがでかい人にやってもらうほうがいいかもしれませんね
    こんなとこかな?まぁすっげえ適等に書いてるのでこれじゃ参考にならないとか言われそうだけど、そこは大手のGvレポなどを参考にしてもらったほうがいいかも(´¬`)
    オレニキタイハスルナ('ε')
    さて、来週はアサかモンクあたりで出てみたいねぇ
    後衛でしか出てない希ガス('A`)
    前衛で攻めでみなぎりたい^w^
    [READ MORE...]
    【2006/05/29 16:02】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    GWだひゃっほう
    せんしゅーのGvは阪神高速さんとどーめーをお試しで組んでみました。
    20060506012425.jpg

    おいらは遅刻参加なのでどんな感じかよくわからんかったけどお試しだしまあいっか。
    つかGWだぜhehehe







    なのに直前で風邪引いた('A`)

    GWとしての休みが3日はつぶれた、正直寝てすごした。それしかいえない・・・
    まだ直ったとはいえないしGWは療養してすごすことになりそうだ('A`)
    [READ MORE...]
    【2006/05/06 01:33】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
    気が付くと4月
    はい、どうも。ふと更新しないで気が付くともう4月過ぎてたよ
    もう月1ぐらいの更新でいいかな、と思ってきたよ^-^;
    とりあえず最近の出来事まとめ☆ミ
    とりあえず某プリの発光式行って来た。めでない、でもうらやましいお(^ω^#)
    正直俺の発光はいったい何年後になるんだろう?てかそれまでRO続いてるのかな?
    まぁ、いまさらそんなこと気にしてもしょうがないし、とりあえずめでたかった!!発光する瞬間見逃したけど('A`)
    20060414033147.jpg

    でそのまま恒例の記念撮影
    20060414033155.jpg

    おk、なんか違うエモ出してる人いるけど気にしない。こういうイベントではよくあることだ
    間違いなくネタにするからどんとこい。んで仕切りなおし
    20060414033208.jpg

    やっぱ数名エモ出してない気がするけどまあいいか(
    ああ、おいらもはやく光りたい、でもちょっと遠すぎかな^-^;
    あとやる気の問題もね、現状光らせてみたいのは89アサ78クルセ76プリ84ハム79モンク、とだいぶいるけどほぼ趣味な感じのステ振り、スキル振りだからめんどいなーって感があるね。
    まあ、気長にやるけどさじゃないと続かない




    でG狩りもがんばってみた。久しぶりに天津3Fみなぎりすぎて死にまくった(^ω^;)
    いまさらデスペナとかどーでもいいんだけど、
    久しぶりに来たかいがあったよ!!怨霊きたこれ
    俺その場に付いた瞬間に倒されてたけどオレサワッテネー('A`)
    20060414033221.jpg

    できれば戦ってみたかったorz
    次の時間もいこーかと思ったけど90分周期ぽいのでめんどくさいからパス
    怨霊みれたからそれでいいお(´ω`)

    このごろはこんなもんか、まーほかにもいろいろあったきがすっけど正直めんd(ry
    [READ MORE...]
    【2006/04/14 03:53】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    質量を持った残像がっ!!ヽ(`Д´)ノ
    昨日はG狩りG狩りヾ( ゚д゚)ノ"
    F91がいるジュビロスに行ってきましたよ。
    GM情報では沸きがやばいとのことだったんだけど、ほんとすばらしいね
    20060316191355.jpg

    ちょ、1Fで即効死んだ( Д)     ゜゜!?
    すばらしい沸きだ、ロリぐらいのダメで数が半端ないね
    沸いてるとこだと20ぐらいはざらにいることがあるからきつすぎる
    今日の目標はヴェスパーさんに会いに行くことヾ(*゚ω゚)ノ"
    先に進むには「紋章のかけら」ってアイテムがいるとのこと、敵の属性ごとに違うかけらを落とすようですね4種類あるっぽいです。
    無事アイテムが集まったので2Fへ・・・、2Fの道めんどくさい('A`)
    ど真ん中に3Fにいける場所があるみたいなのでいきましたが、どうやら管理人みたいなのが3匹いてそれを倒すと一定時間WPが開く模様です
    管理人は同じく先に進もうとしてた人がいたのでその人たちが倒した模様、会ってみたかったなぁ(´・ω・`)
    管理人も強いらしいですね、阿修羅で死ななかったとか('A`;)ゴコリ
    3Fは紋章の石碑っぽいのを起動させて先に進んでいくストーリーっぽい感じですね、
    防衛MOBも進むと沸くので倒してからでないと先に進めないっぽいですね
    20060316193436.jpg

    ほかの人が進んでいる間はほかの人は進めないっぽいな、これ。10人ぐらいでいったんだけどPT分断されて一定時間WPが出なかったので・・・(;´Д`)
    アナウンスも流れてなんか雰囲気は最高だったよ、敵強いけど('A`)
    これは進んでくとかなり面白いかも、というかこのアナウンスさ
    20060316191459.jpg

    だよね、俺もおもtt
    そのまま進んだら最下層に強制送還されました。うは、敵ツヨス
    20060316191510.jpg

    ちょ、敵が爆裂するとか聞いてNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!9kってなんすか('A`)
    RSX並みのダメ喰らったしマジこええ《;~д~》
    で、ここのMAPに念願のF91の主力武器が落ちてるらしいのでクロークで単独探索クロークで逃げれるって最高だねっと
    キタ―――――(・∀・)―――――!!
    20060316191519.jpg

    ねんがんの ヴェスパーを みつけだしたぞ!!
    周りのMOBの多さは気にしないでください、仕様です。
    ここはもう倒すしかない、といざLet'sBattle!!

    ( Д)     ゜゜質量を持った残像か!!

    20060316191553.jpg

    予想道理だった、なんか強すぎだねあれ、クリダメ24k喰らったよ('A`)
    というか、戦ったときにはもう爆裂状態だったみたいね。まあむりだけどさ
    阿修羅でもいないとあれは倒せなさそうだね、てか周りのMOB自体やばいほど強いからMOBいないとこで戦わないとむりっぽ
    そして颯爽に去っていく質量を持った残像・・・
    20060316191601.jpg

    集計、10回ぐらいは死んだような気がするけど経験値的には-4%ぐらいだったのでそうでもなかったぽ、LVが88と低かったのがよかったのかもしれない。
    でも、あそこはかなりおもしろかったのでまた行ってみたいものだ
    【2006/03/16 20:07】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




