ネタに生きる道
ここは某MMOをやっている人の日記だったりするかm
PROFILE
ラグorメダ
  • Author:ラグorメダ
  • ようこそ、ここは某MMOなどをやってるネタ好きの何かです。とりあえず日記など書いてるかも知らんですがまぁ、なるようになr
  • RSS


  • CALENDAR
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • どうやら最近はパンヤにはまりだしたようだ(09/08)
  • Gvレポっぽい何か。最後の10分がきついね、うん(05/29)
  • GWだひゃっほう(05/06)
  • 気が付くと4月(04/14)
  • 質量を持った残像がっ!!ヽ(`Д´)ノ(03/16)


  • RECENT COMMENTS
  • メダ&岬(05/29)
  • アスラム(05/24)
  • (07/19)
  • きさ(07/19)
  • マークン(07/18)
  • nyan(07/04)
  • nyan(06/27)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (7)
  • 2005年05月 (1)
  • 2005年04月 (3)
  • 2005年03月 (3)
  • 2005年02月 (6)
  • 2005年01月 (6)


  • CATEGORY
  • HP関連 (3)
  • RO (37)
  • TW (12)
  • NETゲー (1)
  • 日常 (1)
  • RF (1)
  • パンヤ (1)


  • LINKS
  • 白ログ(身内)
  • わむてるらぶ(RO
  • RO店価格調査隊
  • Crazy Attack SPeeD(RO
  • TakeItEasy(RO
  • 由希のテイルズ日記(TW
  • ★nyan nyan nyan★(TW
  • ☆ねこっちの集会☆(TW
  • ひなたくらし(TW
  • shareのテイルズウィーバー日記(TW
  • Rosy'sHome(ぷろと)(TW
  • 火桜 熱闘演舞(TW
  • ステラの星(TW
  • TaleWiki(TW
  • でこBBS(RO
  • ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★(RO


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    ヴァー㍉怨('A`)
    とうとう・・・この日が来てしまった・・・・
    こんな日が来るとは思わなかった・・・・
    どうしてこんなことになってしまったのか
    そんなことをふと考えてしまう
    でも、つらい別れになろうとも、それでも道を歩き続ける
    新しい出会いもあるはずだから・・・
    だから・・・、前に進もうと思った
    それが、人が人である所以だから・・・






    だーーーーーーー!!!!

    何やってんすか!?なんかびびってとち狂ったようなこと書いちゃったジャマイカ!!
    これも寝糞が、
    寝糞「俺、RMTしようと思うんだ・・・」
    って発言がいけないんじゃーモルァ!!(゜Д゜)
    なにが・・・
    ネクソンジャパンは、MMORPG「テイルズウィーバー」について、10月5日より基本料を無料化して、アイテム課金制に移行すると発表した。
    だ!?
    いや、基本料無料ってのはいいよ、無料ならやるって人とか増えるからいいと思うし。でもさ、そこでなぜにアイテム課金制になるんだ・・・・_| ̄|○

    RMTで儲けるとか終わると思うんだけど

    さすがにこれは・・・愛想つかす人もいるだろうねぇ・・・('A`
    正直言って自分もかなりしらけたってか幻滅した・・・
    大体アイテム課金制とかさ、金銭面の勝負になるから学生<社会人とかの構図がありありと浮かんでくるんだけど・・・その分時間的に見れば学生>社会人になるんだけどさ
    そういう金に物言わせた制度って長くもたんと思うよ、うん。お金大好きだけど
    大体そんなことするよかさ、鯖対抗要塞戦とか、鯖同士の戦い?とかクラブ同士で同盟組んでいろいろできたりする交流持てるイベントとかイベント系を充実させたほうがいいんでない?と思うよマジで。
    チャプ系とかもなるたけ早く更新するとか、バグの早期対応とか・・・
    やっぱり外から人もって来るだけじゃなくて中にいる人を放さない方法を考えたほうがいいし、
    外から来た人にしたって無料期間の1ヶ月やってそこで飽きちゃったらそれでやめちゃうだろうし飽きないように工夫を凝らすのが一番だと思う。
    今までの対応とかで飽きが来た人とかが今どんどん引退してるしね
    あー・・・課金切れたら本格的にROに戻ろうかなぁ・・・とも考え中(・ω・`)

    11月末までチケ買ってあるんだけどさ('A`

    【2005/07/24 01:56】 TW | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    ブログバトン?(・ω・`)
    ええと、なにやらブログバトンらしきものがあるようです。
    こんな感じで↓
    とあるblogから発生したTales Weaver好きブロガー間のバトン企画。
    質問に答えた後、3人にまわすってねずみ講みたいな話。
    どこまで広がるか見てみたいということで始まったらしぃ
    だそうですが、実質的に不幸の手紙クラスですねこれ!

    1.名前の由来を教えて

    2.スクリーンショット内のSSの枚数

    3.初めてのSSを見せて(一部加工モザイク等可)

    4.好きなサウンド

    5.思い入れのあるアイテムや好きなアイテム4個くらい

    6.バトンを渡す3人

    ということなのですが、正直ブログあさりとかしてなかったんでぶっちゃけもう広める人いねーy
    ダレカボスケテ('A`
    まーとりあえず

    1.名前の由来を教えて
    由来かぁ・・・どっかから引っ張ってきて引用してネタですね、はい
    それ以上は語りません('A`

    2.スクリーンショット内のSSの枚数
    んーそんなに多くはないでしょうSSなんて取りたい時に取り忘れるくらいですしね
    総枚数は141枚ですね、間違って連打して取ったとかそういうの含めてだけどHAHAHA('∀')HAHAHA

    3.初めてのSSを見せて(一部加工モザイク等可)
    20050718184039.jpg

    これが一番初期のSSですね、最初はナヤやってたんですよね。
    2刀・・・イイ!!(・∀・)ってことで勢いでやりましたすぐ飽きてピン子に逃げましたg(ry
    ピン子のチャプの方がおもしろかったんで(;´Д`)
    ちなみに横にいるマキシは某ねす氏です、知ってる人いないか、そっかー(゜∀゜)

    4.好きなサウンド
    最近なーんも聞いてないなぁと思いつつサイトで見っけたネタが今のお気に入り
    O-ZoneのDragostea Din Teiですね、通称マイヤフー
    FLASHとかオヌヌメです(;´Д`)つhttp://private.himi.org/~gwalla/flash/maiyahi/maiyahiZOMG.swf
    ネタスキー(゜Д゜)

    5.思い入れのあるアイテムや好きなアイテム4個くらい
    思い入れがあるアイテムかぁ・・・
    ウイング・・・角兜・・・精神安定剤・・・羽帽子かなぁ
    ウイングは初期の時代のあの現象がなつかしいです
    [サーバーの利用者が多すぎます]orz
    角兜は頭装備で一番物防があったんで角兜にインクリ掛けまくってたのが印象です。
    ああ・・・物防19魔防12の角兜壊さなきゃよかった_| ̄|○
    精神安定剤はマナさんとかみんなでチャットとかしてたときに足元に落したりして遊んでましたよ。
    あの頃は人が多くてよかったよきゃっほう(死
    羽帽子はピンが装備してるのを見てかっこいいなぁ・・・って思ってひたすらにほしかった装備の1つです、高くて当時は買えませんでしたけど

    6.バトンを渡す3人
    んーTWの知り合いはいるんだけどブログやってる人ってのがもう味噌ですね
    ブログやってる知り合いはもうバトン回ってるってさー、そっかー・・・もうだめぽ('A`
    くっ!!広める相手がいない!!・・・・やばい・・・ここで流れを止めるしかないのか!?
    そんなことはネタスキーとしてはやりたくない・・・どうする!?




    ( Д)   ゜゜ブログ発掘!!

    ススムさんのホムペハケーンってことで託すのは
    ススムさん、ここであえて逆走でマークン(*ノωノ)、そしてもうしったこっちゃn(ryで緋ーさんに託しますね(蹴
    もうほんと治めようって気がないですね('∀`
    みなさんあとは頼みましたよ!!(ぁ
    【2005/07/18 19:07】 TW | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
    引退者続出
    やたーヽ(´ー`)ノ
    90防具やっと揃ったわほーい
    やっとまともなDEFとして生きていけそうです('∀`
    と喜んでたのもつかの間、日ごろお世話になってたマナマナさんがっ!!

    ( Д)   ゜゜引退!?

    mjdsk?寂しくなるなぁ~・・・
    後日に拾ってもらってからはお世話になりっぱなしですm(_ _)mペコリ
    そして、引退式出れなくてスマソorz
    この頃どんどん知り合いが引退してってもうね・・・まいっちんg(シネ
    っと思ったつかの間、ん?・・・・あれ?('A`)

    アスさんも引退ですか('A`

    ヴァー('A`)
    お世話になった後日メンバーどんどん引退していく・・・
    みなさん!!本当にお世話になりましたよ!!
    マナさんとかアスさん、はっちゃけすぎなチャットに付き合ってくれたり、いろいろどっか行ったり楽しかったっすよ('∀`
    また、戻ってきて一緒にやれることを祈りますよ。
    後日の残りメンバーあとわずか!!壊滅の危機!!まぁいずれはなくなるかもしれんのですけどorz
    まぁ・・・自分が最後になると思いますよ、うん。
    だって

    11月末までの半年チケ買いましたから(´ー`)

    それまでやめられねー('A`)
    そして、そこまでTW過疎が進まないことを祈りたいなぁ・・・

    DE、暗い話はここまでで打ち切り、
    リアソな話になるのですが

    ボーナス入った('∀')

    イィィッヤホゥゥゥォォーーーーーーーーイ!!!!!
    何に使おうかなぁ~(・3・)~♪
    いい加減目覚まししか使ってないのに2日で電池が切れる携帯も買い換えたいし、
    そろそろ車も買いたい!!('∀')
    車は年末頃買う予定ですけどね、あとはやっぱ夏ははっちゃけて

    ノマノマイェイ!!

    20050711022923.jpg

    これにかぎりますな(*ノωノ)
    【2005/07/11 02:47】 TW | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    最近ネタが少ないなぁ・・・(・ω・`)
    この頃ネタが少ない・・・
    イベントだってないじゃん?
    正直暇してました、うん。
    だからプレイヤー主催のイベントとかって
    いいと思うんですよね('-'*)
    DE、イベントやるみたいだったんで行ってきました。
    そのイベントがキーワードとなるDROPアイテムを落す敵がいるMAPのどこかに露店があって、その露店に売ってるものが次の露店のヒントになるDROPで、そのDROPを50個集めるってな感じでひたすら探す探す・・・といった探索系のイベントですた。
    チーム分けをしてばらばらに探索ー、といった感じに探すんですが、これが結構おもすれ(*´Д`)
    こーゆーレベルがあまり関係しないイベントとかいいですね('∀`
    多少は移動速度が上がる装備によって左右されますがほぼ公平な感じがするのでいい感じb
    でも、かなりむずいとことか・・・_| ̄|○

    MAP広くて見つかんね('A`

    とか結構むずかったょ
    なんつーか、ベナ森って広すぎなんですよね('A`)
    そんなこんなで、結構躓いた場所もあったため順位は3位ですた
    20050703032756.jpg

    こういうイベントとかもっと増えればいいと思う今日この頃(・ω・`)
    全員揃ったとこで記念に一枚パシャリっと
    20050703032807.jpg

    なんかぁゃιぃ人がいますね。まぁ誰とは言いませんが
    この頃豪華な羽持ってる人ですが
    それにしても、このごろ引退者も出て来たりして過疎マジ勘弁汁orz
    20050703034813.jpg

    引退者オークションとかヒライテータヨ。
    あれですね、正直課金2kってのが高いってのがあると思うんだけど
    1.5kにすれば他のネトゲーを見ると大体1.5kが多いしそれがいいんジャマイカ?
    ネクソン値下げ汁、そして利用者増やすんだ('A`
    【2005/07/03 03:56】 TW | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
    左舷弾幕薄い!!オペレーター何やってんの!!
    やっと今週の夜勤も終わったーヽ(´ー`)ノ
    ツカレータヨ_| ̄|○
    で暇なのでいろんなとこを散策散策(・3・)~♪
    軍隊相手にしてたらこんなのに出会ったよママン
    20050625022658.jpg

    初めて会ったんですがこれって下にFCのチャンプ表示と同じ様な表示が出るって初めて知った今日この頃。
    ここは軍団が通常の3倍くらい沸きすぎです。人海戦術ですか!?
    人海戦術も素敵ですが、今日、知り合いのテチとシノプ6に遊びに行ってきたんですが、
    スリルありすぎ、常時死にそうでした
    グラスが厄介なんですよ、あの消える魔球ががが('A`
    砲台計5体固まってた場所とかもう死ねます_| ̄|○
    そんな素敵な場所これがシノプ・・・
    敵もかなり高AIになってきてますね、うん。
    え?嘘?ほんとだって、マジデスヨマジ。
    だってさ

    陣形戦術使ってくるんですよ
    20050625022705.jpg

    こんな素敵陣形マジ惚れます。これぞネタクオリティ
    こんなネタがあふれることを祈りつつフィードアウト・・・・END
    【2005/06/25 02:39】 TW | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |




