ネタに生きる道
ここは某MMOをやっている人の日記だったりするかm
PROFILE
ラグorメダ
  • Author:ラグorメダ
  • ようこそ、ここは某MMOなどをやってるネタ好きの何かです。とりあえず日記など書いてるかも知らんですがまぁ、なるようになr
  • RSS


  • CALENDAR
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • どうやら最近はパンヤにはまりだしたようだ(09/08)
  • Gvレポっぽい何か。最後の10分がきついね、うん(05/29)
  • GWだひゃっほう(05/06)
  • 気が付くと4月(04/14)
  • 質量を持った残像がっ!!ヽ(`Д´)ノ(03/16)


  • RECENT COMMENTS
  • メダ&岬(05/29)
  • アスラム(05/24)
  • (07/19)
  • きさ(07/19)
  • マークン(07/18)
  • nyan(07/04)
  • nyan(06/27)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (7)
  • 2005年05月 (1)
  • 2005年04月 (3)
  • 2005年03月 (3)
  • 2005年02月 (6)
  • 2005年01月 (6)


  • CATEGORY
  • HP関連 (3)
  • RO (37)
  • TW (12)
  • NETゲー (1)
  • 日常 (1)
  • RF (1)
  • パンヤ (1)


  • LINKS
  • 白ログ(身内)
  • わむてるらぶ(RO
  • RO店価格調査隊
  • Crazy Attack SPeeD(RO
  • TakeItEasy(RO
  • 由希のテイルズ日記(TW
  • ★nyan nyan nyan★(TW
  • ☆ねこっちの集会☆(TW
  • ひなたくらし(TW
  • shareのテイルズウィーバー日記(TW
  • Rosy'sHome(ぷろと)(TW
  • 火桜 熱闘演舞(TW
  • ステラの星(TW
  • TaleWiki(TW
  • でこBBS(RO
  • ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★(RO


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    左舷弾幕薄い!!オペレーター何やってんの!!
    やっと今週の夜勤も終わったーヽ(´ー`)ノ
    ツカレータヨ_| ̄|○
    で暇なのでいろんなとこを散策散策(・3・)~♪
    軍隊相手にしてたらこんなのに出会ったよママン
    20050625022658.jpg

    初めて会ったんですがこれって下にFCのチャンプ表示と同じ様な表示が出るって初めて知った今日この頃。
    ここは軍団が通常の3倍くらい沸きすぎです。人海戦術ですか!?
    人海戦術も素敵ですが、今日、知り合いのテチとシノプ6に遊びに行ってきたんですが、
    スリルありすぎ、常時死にそうでした
    グラスが厄介なんですよ、あの消える魔球ががが('A`
    砲台計5体固まってた場所とかもう死ねます_| ̄|○
    そんな素敵な場所これがシノプ・・・
    敵もかなり高AIになってきてますね、うん。
    え?嘘?ほんとだって、マジデスヨマジ。
    だってさ

    陣形戦術使ってくるんですよ
    20050625022705.jpg

    こんな素敵陣形マジ惚れます。これぞネタクオリティ
    こんなネタがあふれることを祈りつつフィードアウト・・・・END
    【2005/06/25 02:39】 TW | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
    今話題?
    さて、今日は今話題になっている勇者の墓9階にて検証してみましょう。
    1人がゼリッピ引き付けておいてもう片方がスイッチを踏みDKをひたすら倒すの繰り返し、といったふうな内容で1回で1Kほどの経験値を延々と稼げるといった感じでした。
    今提示版などをみているとこのやり方を否定的、肯定的な方々に分かれてますが、自分としてはどっちともいえないってとこですね。
    まぁこのやり方のせいで天使耳輪の価値暴落っていうのもあるんですが、こういった乱獲方法が受け入れられないというなら水晶1-1でのレア狩りなどにたいしてもだめってことになると思うんですよね。(ほぼ目的は一緒みたいなものですし
    墓9階では2時間ぐらいで経験値400k近く、お金換算2Mちょい、と水晶1-1に比べると経験値が段違いでうまいという利点でしょうか。
    でも、墓ということもあり相方がいなければいけないってのもありますけど・・・、狩場を独占状態にできるってのがあるんですよね。
    まぁ、これはもうネクソンの対応待ちってことで様子見になると思われます。
    DE、やっぱり墓でアツイのが3階などの3分間耐久、ここでプチレアの嵐がかなりラヴィΣd('∀')こんな感じですね↓
    20050622165754.jpg

    価値とかどーでもいいんですよね、あんなふうに出るとなんていうか気持ちがいいってのが(´ω`)
    墓は楽しむところであると思うので、人によって楽しみ方が違うと思います。↑に記述してあったような9階でのやり方でレアウマーとか、タイムアタック、ただ単に探索など人によって千差万別、十人十色です。いろんな人がいると思うんですよね、うん。
    いやほんといろんな人がいますね('A`
    20050622165812.jpg

    な、なんだこの集団は・・・・ガクガク《;~Д~》ブルブル
    【2005/06/22 17:20】 TW | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
    防衛失敗
    昨日は要塞戦でしたね。
    各役割、配置を決めていざやろうか、と思ったときに
    「要塞前人すげー」
    とのことで行って見ましたよっと。

    ( Д)   ゜゜なんだってー!?
    20050613235223.jpg

    人がすごかった、というよりかなり強い有名どころ(?)な人たちがぎょーさんいるじゃないですか!?
    傭兵多すぎですね、うん。
    もともとの構成は知らんのですが、聞いた話本当のクラブ員10人もいないんじゃない?とのこと。要塞戦の時間が近づくにつれて人が増えてるみたいでしたけど('A`
    私見ですが、ああ・・・これは防衛できるのかなぁ?と思いました。
    ぶっちゃけ無理だろうと諦めてましたけどね
    まぁ、やれるだけやろうとがんばってみましたけど

    人多すぎて正直敵と味方の区別つきませんでした

    復活地点近くの結界石が壊され、大結界石が出たあとがつらかったですね、復活地点のとこに待ち伏せががg(ry
    あーもう無理ぽ('A`
    DEF型にどーしろというんですか_| ̄|○
    御剣しか出来る抵抗はありませんでしたっと('∀')
    あえなく数分で陥落しましたが、それなりにおもろかったので
    個人的にはイイ!!Σd(´・ω・`)
    今度の要塞戦はアミティスらしいのですが落とせるかどうか・・・
    よくわからないってのが本音、正直要塞とか今回が2度目だし経験ないっすよorz
    これからもくじけずにがんばRO!!ヽ(´ー`)ノ
    要塞終了後SS!!Σm9(゜Д゜)ドーン!!
    20050613235235.jpg


    [READ MORE...]
    【2005/06/14 00:19】 TW | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
    だんだんめんd(ry
    仕事の日はブログ更新やる気皆無な人参上('A`
    3日分ほどまとめて出来事を上げてみる・・・。
    9日・・・
    とりあえず残業だったので修行だけでもやろうかとIN。
    紅玉へと飛ぶ。

    さっそくクノ遭遇('A`)
    20050612052133.jpg

    とりあえず退治・・・そして修行・・・
    何も出なかったけどね
    10日
    だらだらと水晶1-1などで狩りをする。レア皆無
    そして修行に向かう。今日は無事にたどりつけたようだ
    結果謎箱GET、さっそく開けてみることに・・・
    始め1個目からクノ出現
    20050612052147.jpg

    ほぼ毎日クノに会ってる気がしてかなり萎え。パチキ破産しそうだ
    1個目からクノが出てきたことにより残りは開けずに就寝。
    11日
    とりあえずパチキ代稼ぐために水晶1-1に行く。ある意味水晶ヒッキー
    DE、休憩のため要塞に移動。IAを発見する
    20050612052202.jpg

    とりあえずSS取ってボケッとする。やる気度0かなりだめだめだ(ぁ
    そして、クラメンとDOP2にちょいといってみることに・・・
    行ったそばから鯖が落ちる
    寝糞の陰謀により物理重力が増加、テロにヌッコロに対処できず自分乙

    ・・・
    ・・・・・・

    何このクノ日記('A`)

    と思った今日この頃
    【2005/06/12 05:42】 TW | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    いい加減にしないと怒るよ('A`#)
    今日もDOP漬けな自分約1名DOP3→ウマーヽ('ロ')ノ
    クラメンなマキシ某M氏とテチ某M氏から経験値ドレインドレイン(´ω`)
    途中マキシ某M氏がチャットに夢中になってる間にテチ某M氏が
    死んだりしちゃったけど(;´Д`)
    今日もPOT消費して終わりかなーと思ってたころにマキシ某M氏が
    「セル5でクノ出したってさw」
    ('A`('A`('A`;
    クノはもういいですよ_| ̄|○
    で、退治してくるとのことでうちらも手伝いにいくことに・・・
    まあいつも道理退治('∀')退治!!したわけですが、
    クノ出した人が
    「まだ謎箱6個あるんだよね・・・」
    ・・・(´-`;)o0(まだあるのか・・・またクノ出たらヤバイナァorz
    と思いつつ見守ってたら箱4個目にて

    クノ('∀')襲来!!

    退治ー退治ー(;´Д`)ハァハァパチキキレソウ
    パチキ残り4個にて退治
    ―――――糸冬――――
    残り2個・・・さすがにこれはハブ2個で終わりでしょうHAHAHA('∀')HAHAHA
    と思いながらつい発言してしまった。

    「最後はやっぱクノ出して終了でしょうw」

    冗談で言ったわけデスg
    20050607235350.jpg


    ホントに出たよこれ('A`)

    いやさすがにパチキ切れ、途中パチキ分けてもらいながらヒィヒィ倒しましたorz。DE、
    クノのDROPに謎箱_| ̄|○
    いやさすがに4連続はまずいって!!精神が耐えられないッ!!
    とまあ最後はクノは出ませんでした、安心安心。
    みんな~!!謎箱開けるときは殲滅してくれる人&人に迷惑にならなさそうな場所であけようね('∀')
    【2005/06/07 23:59】 TW | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
    約束の大地('-')?
    今日も今日とて普通の日ですね('∀')
    DOP2に狩りに行ったり(ぁ
    20050607040044.jpg

    なんか変なことしてますけどね
    いつもどおり水晶1-1にてレア乱('∀')獲したりしてますた
    途中クラメンの某S氏から

    某S氏「水晶3にクノがー」

    ・・・・・ふう(´ー`)=3

    ま た ク ノ か

    いい加減放置クノやめてくれと小一時間(ry
    おいしくいただきましたけどねヽ(´ー`)ノ
    あまりやることもなかったのでぶらりぶらりと要塞歩き回ってました
    アルさんのブログにあった景色を探そうジャマイカ('∀')
    と見つけた景色素敵(´ω`)
    20050607040732.jpg

    いいジャマイカいいジャマイカ、こーゆーの他にも探そうYO!!
    ぁ、よく考えたら今日でLV2もUPしてらぁ(;´Д`)
    そんなこんなで夜が明けていく・・・(ネムス
    【2005/06/07 04:12】 TW | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
    ( Д)   ゜゜カルデア要塞GET!?
    さて、突然ですが今日は旧クラブが合併して出来た新クラブにてカルデア要塞戦をお送りいたしま~す(ぁ
    お相手はクラブ「アサシン」
    あまりクラブ市場に詳しくない自分にはよくワカラネ('∀')
    というクラブ関係に疎い人約1名
    まぁ、要塞戦?ナニソレオイシイノ?な具合にぶっちゃけ初心者です。
    むしろ自分なんていらないんじゃね?と思うLV125DEF複合ピン子(;´Д`)
    クラメンの某Pさんが
    「開始2分で落すぞ~」とのこと

    2分とか無理じゃないの?《;~Д~》

    とやっぱり思うわけですね、うん。
    だって要塞ってクラブLV10必要、つまりエンブレム必須=それだけ稼ぐ=よほどレベル高い人が満載
    (;´-`)o0(だいじょぶかなぁ・・・
    と諦めモード
    でもまあ、やるだけやってやろうじゃないか!!と意気込み
    要塞戦約15分前に・・・この発言が命取りになることに・・・

    某A氏「クノマダー?」

    (゜Д゜)!?ナンダッテッ!!
    こりゃあ行くしか('∀`
    退治ー♪退治ー♪ヽ(´ー`)ノ
    退治しますた('∀')
    さて要塞に行きますかなぁー・・・・
    ・・・ン(・_・)?
    21:58分・・・・・・・・アレ(;´-`)?
    や、ヤバス・・・・遅刻すr(ry
    とまあ寄り道してた自分です、ハイ。すんませんorz

    ギリギリ開始20秒前くらいに間に合ったんですが

    開始2分ぐらいで・・・・・・

    |――――糸冬――――|

    あれ・・・?あっさりすぎじゃない?(;´Д`)

    自分は迷ってて陥落でしたけど
    某Pさんの発言が現実に!!
    すげーすげーさすがだマスターすごいぞ高LVな人
    無事要塞GET、防衛できるようにガンガリマス(´・ω・`)
    最後に記念のSS(´∀')σポチッっとな
    20050606030316.jpg


    【2005/06/06 03:03】 TW | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |




