ネタに生きる道
ここは某MMOをやっている人の日記だったりするかm
PROFILE
ラグorメダ
  • Author:ラグorメダ
  • ようこそ、ここは某MMOなどをやってるネタ好きの何かです。とりあえず日記など書いてるかも知らんですがまぁ、なるようになr
  • RSS


  • CALENDAR
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • どうやら最近はパンヤにはまりだしたようだ(09/08)
  • Gvレポっぽい何か。最後の10分がきついね、うん(05/29)
  • GWだひゃっほう(05/06)
  • 気が付くと4月(04/14)
  • 質量を持った残像がっ!!ヽ(`Д´)ノ(03/16)


  • RECENT COMMENTS
  • メダ&岬(05/29)
  • アスラム(05/24)
  • (07/19)
  • きさ(07/19)
  • マークン(07/18)
  • nyan(07/04)
  • nyan(06/27)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (7)
  • 2005年05月 (1)
  • 2005年04月 (3)
  • 2005年03月 (3)
  • 2005年02月 (6)
  • 2005年01月 (6)


  • CATEGORY
  • HP関連 (3)
  • RO (37)
  • TW (12)
  • NETゲー (1)
  • 日常 (1)
  • RF (1)
  • パンヤ (1)


  • LINKS
  • 白ログ(身内)
  • わむてるらぶ(RO
  • RO店価格調査隊
  • Crazy Attack SPeeD(RO
  • TakeItEasy(RO
  • 由希のテイルズ日記(TW
  • ★nyan nyan nyan★(TW
  • ☆ねこっちの集会☆(TW
  • ひなたくらし(TW
  • shareのテイルズウィーバー日記(TW
  • Rosy'sHome(ぷろと)(TW
  • 火桜 熱闘演舞(TW
  • ステラの星(TW
  • TaleWiki(TW
  • でこBBS(RO
  • ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★(RO


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    巡り旅ヽ(`Д´)ノ
    近頃はなにやらまったりモードです(゜-゜)
    なんかチャットして気がついたら時間が終わってることががg
    それでも狩りにも行きますが中ボス巡りで
    20050828020852.jpg

    グリフォン行ったり
    20050828020904.jpg

    ミュータント探しましたが見つからず蛙がいたり・・・
    20050828020929.jpg

    DI様降臨ウェ―――――(0w0)――――――イ!!
    とか遭遇率すばらしかったアヒャヘ(゜∀゜ヘ)
    今日は火山2に知り合いと行くことに(''
    もうね、なんていうかさ

    沸きよすぎで死にそう

    20050828021053.jpg

    アヒャ(゜∀゜)タノスィヨ
    でもまぁ沸きが激しいのでちょいと油断すると
    20050828021101.jpg

    うはwwwwwwwwwおkwwwwwww
    計4回ほど死んじゃったーん('∀')
    今更、デスペナが気にならなくなってきますねHAHAHA('∀')HAHAHA
    でも死ぬほどだんだん楽しくなってくるまじおもすれー(´ω`)
    こんな狩りがホントに楽しいですヽ(´ー`)ノ
    20050828021113.jpg

    記念SS(''
    【2005/08/28 02:27】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    Gvほーこく(#゜Д゜)
    さて遅くなったけど気にせずに14日のGvのほーこく(・ω・`)
    今日は最初は時計のL5を攻めることにいきますた。
    とりあえず防衛はいなかったんで放棄かな、まあおkつーか人誰もいないからGet('∀`
    20050816231938.jpg

    まぁ誰もいなかったし取って当たり前。DEものの数分で落ちましたけどね、まぁソロだし。
    その後ちょろちょろレースで人が来て競争フゥゥゥ――――――――――ッ!!!!!11!!1!!!!熱い(;´Д`)
    20050816231955.jpg

    キタ――――(・∀・)――――!!
    2度目のGet(´ω`)
    そして、そのあと昇天されますた。やっほう♪_| ̄|○
    しかも砦落とされて無いし('A`)
    逆防衛発動・・・・orz
    もうここはだめpってことでL3に移動(・∀・)
    なんどかレースしてたら、あれ?落ちないなぁ・・・・
    こ こ も 逆 防 衛 か
    ヴァー('A`)っとしてたとこでNes襲来しますたヽ(`Д´)ノ
    とりあえず組んでどっかいくことにL3とL5あたりを偵察しながらだめっぽかったんでフェイでもいくか、とのことでフェイに・・・
    DEついたとたん
    燭天使の羽がV1を占領しましたヘ('∀'ヘ)
    Nes「やっぱV1いくぞ」
    ( Д)     ゜゜!?
    そのままなりゆきでV1へそのままV1で戯れてましたがタイムアップにて終了。やっぱVは熱すぎですね('∀')
    俺じゃあ太刀打ちできん('A`)
    でも今日は2回落せたんで満足満足(・ε・)
    いずれ本格的にGとして行きたいものです(´―`)
    【2005/08/16 23:37】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    ネタが足りず餓死寸前
    このごろネタがないぉ(´・ω・`)
    TWは・・・人がいないorz
    ってことでなんかROばっかしてるなぁ('∀`
    ぷりんすと楽し杉
    知り合いと雑談してたら枝オローゼ(´ー`)
    ってことで折ったけどいまいちいいのが出ない('A`
    ょぅι゛ょとか出たんだけど即抹殺されt(ry
    SS取る暇ねーよorz
    計20本ぐらい折ったんだけどなんか虫キング状態ダターヨ
    虫形ばっかでいまいち(・ω・`)
    まぁそこは、最後に当たりを引くのがメダクオリティ
    20050811152956.jpg


    DIキタ―――――(・∀・)――――――!!

    もう、死にそうだ(;´Д`)
    死にそうになったけど無事倒せた('∀')
    そろそろうちのソロGもGM募集して行こうかなぁ(・ω・`)
    【2005/08/11 15:45】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    ウェ―――――――(0w0)―――――――イ!!
    やっと隠しキャラが日の目に出るときが来ました('∀')
    プリ転職フゥゥゥーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
    20050802203328.jpg


    20050802203338.jpg

    んーむスキル振りは典型的な支援プリっぽいですが、一応殴りプリ
    AGI>INT>DEX>STR=VITの予定でっす(・ω・`)
    スキルは一応こんな感じになる予定
    >>ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gX1sXdAhFhSsN1qEbNak
    ちょっと悩んでるのがサンク7取るか、聖体5取るか悩んでるんだよねー
    両方取ってキリエをちょい切るって手もあるんでじっくりコトコト煮つめます(・ω・`)
    転職してとりあえず多少スキル取ってぶらぶらしてっとー、ぉ?
    通りすがりに幸せつかんだ人ハッケソm9(・∀・)ドーン!!
    20050802203403.jpg

    とりあえず祝福(;´Д`)
    結婚から離婚までできるある意味リアルでやなシステム、人前で夫婦スキル使うのはめっちゃ恥ずかしいと思ってますけどどーなんでしょ?
    アユタヤパッチで養子システムもきたし家族構成が出来上がってく《;~Д~》
    まぁ結婚に両者合わせて2,1Mぐらい必要なんで万年金欠な自分には無理、てか相手いねーよHAHAHA('∀')HAHAHA
    でSS整理というか見ていたらこんなえろい人みっけたんでうp
    20050802203352.jpg

    ネタキャラ祭りやってたのでそれに参加した時のSSごく最近ですけどね
    真ん中でくたばっている人がいるのは仕様です(*ノωノ)
    プリになったしもりもりがんばるじぇΣd(´・ω・`)
    【2005/08/02 20:52】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




